【Defineブラの選び方】

こんにちわ。3月に入って、少し日が長くなってきましたね。
でもまだまだ肌寒い日が続くようなので、みなさんご自愛くださいね!

春になって新しいウェアを購入しようかなぁ、なんて思うことはありませんか?
特にスポーツブラなどは、試着をしないとなかなか購入に踏み切れないですよね。
そこで、今日から3回に分けたシリーズで「Defineのブラを体型が異なる3人のスタッフで試着会」をお届けします!
良ければブラ選びの参考にしてくださいね!

まずはスタッフのご紹介から。

・スタッフA
身長152cm、体重45kg
普段のブラサイズはB70をチョイス。
DAMISS・Defineのサイトをいつもキレイに彩ってくれるハイセンスなスタッフ。

・スタッフB
身長158cm、体重50kg
普段のブラサイズはC70をチョイス。本人いわく「典型的な標準体型」とのこと。
販売会などでステキな笑顔を見せてくれる愛されキャラ。

・スタッフC
身長166cm、体重55kg
普段のブラサイズはD70。子持ちのママ。
最近初めてのインスタライブは緊張しすぎて「冷や汗ダラダラでした」とのこと。

その3人のスタッフで試着会スタート!
今日はこちらのブラ!


ロング丈クロスブラ
3127-0511 税込6050円

①Sサイズ

・スタッフA
「サイズがピッタリで、気持ちよく着用出来ました。
腕を上げ下げしてもズレてきたりせず、激しめのトレーニングでも大丈夫そうです。」

・スタッフB
「しっかりと体にフィットして、体になじみました。背中のクロス部分が背筋をピンと伸ばしてくれる感じがしました。」

・スタッフC
「全体的に小さくてお胸の形がつぶれていました。背中のお肉もちょっとはみ出てしまっていました。」


②Mサイズ

・スタッフA
「Sサイズに比べたらゆとりがあるサイズ感です。ジャンプしてみると、少しずれたかな?という感じがしました。」

・スタッフB
「ちょうどいいサイズです。ヨガや軽いランニングなどのゆるやかな動きの時にはこれくらいがちょうどいいと思います。」

・スタッフC
「アンダーサイズはジャストサイズです。ただMサイズでもカップの小ささが気になりました。フィットネスブラとして激しい動きにはちょうどいいかもしれません。」

③Lサイズ

・スタッフA
「全体的に大きくて、両手を上げたらアンダー部分がずれてしまいました。普段のお洋服に合わせて見せブラとして着用してみたいなと思います。」

・スタッフB
「カップが浮いてしまいました。背中や脇などの生地がダブついてしまって、カップ付きのインナーを着ているような着用感です。」

・スタッフC
「カップのサイズ感はぴったりでした。アンダーはゆとりがあり、ヨガやピラティスなどのフィットネスにはぴったりだと思います。」

いかがでしたでしょうか?

太めのストラップで安定感があるので、少し大きめサイズをチョイスしても、大幅にずれてくる心配がないアイテムです。

いかがでしたでしょうか?
皆さんの参考になれば嬉しいです!

よければ、ご意見ご感想お待ちしてます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です