★ダミス農園★(#^.^#)はじめてみました!!

ジワリ・・ジワリ・・と暑くなってきましたねー(;’∀’)

夏はもうすぐそこまでやってきております。

暑い夏に向けて緑のカーテン作ろう!!って事で

ゴーヤきゅうりアサガオ!(^^)! スタッフが一生懸命育てています!

その成長記録を一部ご紹介しま~す★今回はアサガオ

まずは種を植えた状態。5月末でした。

そして・・・

6/22の今日、

こんな感じで元気にわさわさしております(^^♪

これからどんどんツルが伸びていきそうです。

いろんな色の花が咲くかな?たのしみ~♫

ダミス農園★他の野菜の成長などもまたお伝えしていきたいと思っております(^O^)/

 

DAMISS公式ライン誕生!!】
お得なお知らせやクーポン情報などを配信♪
6/30(水)までにお友達登録頂いた方には
WEBで使える500円OFFクーポンをプレゼント!!
こちらのURLからチェック!

友だち追加

  ↑ココから!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です