DAMISSから骨盤サポートワーキングパンツがでました!

ワコールのCWXやヨネックスのSTBを開発された摩季れい子先生の特許を使い、日常生活の中で姿勢バランスを3Dで整えて履くだけで骨盤をサポートするパンツが発売されました!!

http://damiss.jp/shopdetail/000000000217/

詳しくはサイトにのっていますが、履くだけで骨盤を理想的な位置に
近づけるってすごいですよね!!
先日 クラウドファンディングを立ち上げましたが
すごく好評でした。
姿勢や骨盤のことで悩んでる人は多いのですね

これが履くだけで普通に日常生活を送るだけで、理想的な
姿勢になるので、姿勢が悪いことによっておこる腰痛や
膝痛などが、予防することができるんです!

是非 体感くださいね

DAMISS事業部

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です