ミセスインターナショナルグランプリ方々来社☆

ミセスインターナショナルグランプリ受賞された方々が、

DAMISS本社に来社されました!!

お会いできる事をずっと楽しみにしていたので、スタッフ一同感激。。。

とにかく!オーラがすごいです。美しさの秘訣など、色々お話頂きましたよ。

 

↓こちらヴィーナス部門でグランプリを受賞された、中川さん♡

美しすぎて、目のやりどころに困ります。

 

↓左がミセスインターナショナルディレクターの伊藤桜子さん。

そして、右がファビラス部門グランプリの亀岡さん♡顔もスタイルも憧れ。美しい~

 

我が社長と一緒に記念撮影。

 

御三方並ぶと、迫力がスゴです。かっこいい~

 

↓箕面FMの方が取材に来られていたので、一緒に記念撮影!

 

↓DAMISS本社のショールームでお話し会。横にはまもなく発売のトップスが並んでいます~

 

個人的にも刺激をたくさん頂いた日となりました。

『美しい』人って、心やライフスタイルも美しいんですね。いろいろと勉強になりました。

これからも、DAMISSとからんで頂けるようなので楽しみです!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です