新作カタログ撮影会☆

この度発売されました、新作ウェアのカタログ撮影会がありました^^

モデルはDAMISSトップアドバイザリーのお二人、今堀IRと福田IRです!

今回は新作トップス12型をメインに撮影。ホントに素敵な写真がたくさん撮れました。

(WEBでは販売中ですので、気になるウェアがあれば画像下の文字をクリックして下さい)

【参考】

☆今堀IRの身長160㎝☆

☆福田IRの身長166㎝☆

左トップスこちらから

右トップスこちらから

 

トップスこちらから

※只今在庫切れ中、再入荷待ちです。

 

1シーン毎にカメラマンさんとスタッフで画像をチェック。いくつかの角度からポーズや目線を変えて撮ります。

 

メークさんが付いて、本格的にメークして頂きました~。

 

トップスこちらから

 

ピリッとした雰囲気!になりそうですが、このお二人なので、終始笑顔で明るく楽しく行えましたよ!

 

 

トップスこちらから

新作ウェアがどれも可愛くて、欲しくなっちゃいました!

 

トップスこちらから

トップスこちらから

ボトムスこちらから

 

 

トップスこちらから

ボトムスこちらから

 

 

 

さすがインストラクターのお二人、バランスポーズも完璧なキープです!

かっこいいい~

 

インナーブラはこちらから

 

カタログ完成がとっても楽しみです~

皆さんも是非ご期待下さい☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です