studio Pilates remove☆行ってきました~!!

いつもお世話になっている、DAMISSアドバイザリー菊田先生のスタジオが移転グランドオープンされたので、早速お邪魔してきました^^

 

studio Pilates remove、阪急豊中駅からスグの“岡部ビル”の4階です!

一階の入り口にはスタジオの看板があるので、見つけやすかったです。

階段を上がっていくのですが、なんだか外国のビルの様な感じでちょっと古民家風で良い感じ。

 

4階に到着。

爽やかに菊田先生がお出迎え♡

  ~いつもながら美しいスタイルでした~

受付にはお花がいっぱい!

ピラティスさんの写真が飾ってあるのが、印象的。当時のスタジオの風景の写真との事で、じっと見入ってしまいます。

ピラティスのトレーニング機材は、韓国から取り寄せられたもので充実。

ここでパーソナルレッスンが受けれるなんて、最高ですね!

ボディメイクしたい人は是非~

グループレッスン(定員4名)も決まった曜日に開講されているので、気軽に参加できますよ。

ドロップイン2500円、8~9月はフリーコース3500円!!です。

そして、BOマットクラス、というレッスンもあります。

こちらの道具を使うのですが、

肩周りをほぐしたりトレーニングに使えるほか、胸筋をほぐしたり、坐骨の下に引いて座ると骨盤が立ちやすいので、座っているのがとてもラクに感じました。

~これ欲しい!~

 

菊田先生直々の使い方ムービーをどうぞ。

https://www.facebook.com/damiss.jp/videos/1971255122911744/

こちらの商品、まもなくDAMISSWEBサイトでも販売しますので、是非アクセスくださいね。

 

 

studio Pilates remove

明るくて綺麗なスタジオでした(^^)

本日は内覧会ということで、私たちの後からも沢山お客様が来られていましたよ。

きっと皆さん、オープンを心待ちにされていたんだと思います。

菊田先生、本日はありがとうございました!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です