新井敬子さん監修のレギンスが期間限定で50%オフ!!

 

こんにちは~

毎日猛暑が続いていますが、皆さまフィットネスに励まれていますか(^^)!

スポーツクラブ内は快適な温度なので、心地よくエクササイズを楽しめるので、暑さなんて関係ない!ですよね☆

さて、スポーツクラブ等の施設に設置されている、フィットネス愛好家さんやインストラクターさん必読の雑誌、『Womann’s SHAPE』のvol.17号に

DA MiSS×Kei の新井敬子さんのページが掲載されています。モノトーンにDA MiSSの赤色ロゴが映えて、とってもカッコイイ写真に仕上がってます!是非、手に取って見てみて下さいね。P95です^^

 

 

そして只今、

こちらの新井さんが履いている“レギンス”が、なんと!!半額でお買い求め頂けます♡

9800円→4900円になりますよ!

最近、レギンスを履いている方を多くお見かけします。足長効果もあり、自身のスタイルも常に確認できるという事もあり、流行っているんですね。黒のレギンスは一枚あればホントに重宝します!ヨガ・ピラティスは勿論、筋トレや有酸素マシーン使用時にもかっこいいですね。

詳しくはWEBサイトでお待ちしております☆

ご注文はコチラから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です