今堀IR|DAMISSアドバイザーに!!

皆様こんにちは*

今年一番の猛暑がやってきましたね~

そんな中、DAMISS事業部にHappyなお知らせが入りましたよ!

 

滋賀県でエアロビックチームの振付やコーチとして活動されている『今堀裕子』IRが、この度DAMISSのアドバイザーになって下さる事になりました!

 

お写真を頂いたのですが、、、

 

かわいい!!!

 

これから、DAMISSウェアを着て下さるのが本当に楽しみです☆

 

*今堀裕子プロフィール*
滋賀県エアロビック連盟常任理事
エアロビッククラブ&チームADVANCE4代表・ヘッドコーチ
公益社団法人日本エアロビック連盟連盟認定指導専門委員・テクニカルアドバイザー・B級審判員

12年間クラッシックバレエを習った後、ジャズダンス、ジャズ体操を経て、エアロビクスインストラクターとなる。
フィットネスインストラクター指導歴24年。
競技エアロビック選手としても活躍し、現在は振付・コーチ・大会運営などに携わり、発展・普及活動に力を入れている。
エアロビックだけでなく、子供たち・高齢者・障がい者への運動指導、バーオソル・ピラティス指導と幅広く活動中。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です