新入社員|西川さん*

先月フレッシュに入社した、(株)アイシーシーの新一年生、西川さんです(^^)

 

 

なんとも、初々しい23才☆今時の彼女にインタビューしてみました~!!

好きな事→→→

①『嵐』!!相葉くんが好きだそう♡なんと一人でもコンサートに行くんだって!

②辛い食べ物♡キムチとか。

③学生時代に部活で吹奏楽をやっていたので、使用曲などの音楽を聴く事♡

 

さて、本題!

アイシーシーに就職したいと、決めてとなった事→→→

求人票に『幅広く、責任ある仕事を任せます』という所に、興味を持つ。責任ある仕事を任せてもらえる事で、色々な事にチャレンジできると思い、そこに魅力を感じました。

 

これからの目標→→→

一人で営業に行き、一人前に商談が出来る様になりたいです。

 

初めての就職、大変だと思った仕事は?→→→

パソコン!!!メール!! 早く慣れる様に頑張ります!

 

部署の社員について、どう思うか聞いてみました~

(社員の画像がないので想像でお読みください)

まずは、

DAMISSチームの間下さん(女性)・・・エネルギッシュ!いつも笑顔で元気ハツラツ!(そのまんまですね)

DAMISSチームの辻さん(男性)・・・モノシズカ。。。

そしてファンの多い、横川さん(男性)・・・めちゃくちゃ優しい人!(優男ですね)

私、山村さん(女性)・・・自分の事をわかってくれている人。(お弁当タイムが一緒ですものね)

で、最後は社長ー(女性)・・・面接の時、瞬きもしないくらい目をじっと見ていてくれていたのが、印象的でした。この会社に決めた理由の一つでもあります。

仕事の時は、(少し)怖い時もあるけど、これから営業の事をたくさん学ばせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

 

以上、西川さんのご紹介でした☆

まだまだわからない事がたくさんで、落ち込む事もあると思いますが、一緒に頑張っていきましょうね!

アイシーシーを盛り上げよう♪♬♪

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です