♡ヨガウェア|リラックス♡

今週もスタートしましたね♪

週の真ん中に祝日があるって嬉しい♡

3月21日(水)は『春分の日』

祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日として定められています。

厳しい冬を耐えてきた生物が元気に活動をはじめ、草木が芽吹きはじめる時期なんですね!私たちも身体を動かして、アクティブになりましょう~

さて、私は週末はヨガに行ってまいりました。

一昔前はヨガっていうと、リラックスっていうイメージでしたが、今はエクササイズという領域にある様に感じます。たくさん動いたので筋肉痛です、、、。

皆さまもステキなフィットネスウェアを着て、エクササイズ楽しんで下さいね♪

#ホットヨガ #ヨガ #ピラティス #スポーツクラブ #週末 #初心者 #上級者 #レディス #フィットネスウェア

その日の気分で、ヨガマットを選んで使っています♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です